

きんきょーほーこく

・ゆーぎ
放置気味。
STBLの収録といい、レアリティといい残念だった!
多分改訂まで放置するかも。大会あれば行くけど・・・

・まーじゃん
てんほーでキルしてきたよ
リアル全然やってないけど、合宿時にワンチャンあるから楽しみ

・ポケモン
正直一番やってたwww
GSたのしいお!
配布スイクン強いお!

まあ明日から車校逝ってきますわぁ・・・

びーえふ

エタバで使うとほぼ初手モンか罠のみになる

どういうことなの・・・

Xセイバー

恐らく9月頃にRGBT~ABPFの日本未発売のカードが来日するのでかなり期待できそう。

海外でXセイバー氏ねと言われるくらいだし、組んでみたい。

もっとも今の海外の構築はDarkSoulとBoggartknightがいるので速度もパワーも違うんですけどね。

日本はトリシューラがいるからまあいいかと

俺「TSHDェ...」 外人「トリシューラェ...」 な状態に違いないね!

以下レシピっぽいの

モンスター(20枚)
レスキューキャット
クリッター
X-セイバー パシウル×2枚
X-セイバー エアベルン×3枚
XX-セイバー フォルトロール×3枚
XX-SaberDarksoul×3枚
XX-Saber Fulhelmknight
XX-Saber Emmersblade×3枚
XX-Saber Boggart Knight×3枚

魔法(9枚)
大嵐
大寒波
洗脳-ブレインコントロール
月の書×3枚
我が身を盾に
セイバー・スラッシュ
サイクロン

罠(12枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
砂塵の大竜巻×2枚
激流葬
セイバー・ホール×2枚
スターライト・ロード
ガトムズの緊急指令×2枚

猫ベルンダクソヒュンレイどや!
回してみたけど、きもかった。氏ねと言われる理由も良く分かったよ!
栗田とパシウルがいらないような気がするけど気のせいだよねっ

なんとなく

ブログはじめました。

一体いつまで続くのやら・・・
プロフィール

soru@

Author:soru@
年齢:18
Skype:soru_1129
出没地域:田舎である

遊戯王とか麻雀とかやってます。

遊戯王の方は主にインフェルニティ使ってます。

まあよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
